ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ブルーから

2016年09月27日 | 旅   ~国内~
やはりあんこの撮る写真では無理かな?




6月は雪だらけだった旭岳。


日本で一番早い紅葉とか・・・
お見事なんです!


池にも映ってのわかります?




こんなに綺麗に見えるのはまれとか?
ロープウェイの係員さんが「なんと運がいい」と絶賛!
昨日夕方だったけど、それまではガスってたし、C国の方で満員でロープウェイ内からも見え難かっただろうって(笑)
あんこ達10人も乗ってなかったw

そのロープウェイでご一緒だったとても紳士的なカメラ大好きおじさまは、朝登ったけどダメで
さっきみたら綺麗なのでもう一度挑戦らしいです。
地元の方かと思ったら東京からと。
いい写真撮れはったかな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたび | トップ | やはり・・・ »
最新の画像もっと見る

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事