ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

緊急忘年会!?

2016年11月25日 | 食事処
お蕎麦はそのまま食べても、おつゆにさっとつけるだけでも美味♪




albiちゃんは、予定が入ってて会えないってことでしたが・・・
私達の念が届いた!?
時間がずれてランチ出来るように・・・お忙しい隙間に会いに来てくれました。
ラッキー♪

焼き肉やお鍋食べてるカップルは怪しい?とか関係が深いとか言いますが、飴ちゃんズはお鍋率高しw
それだけ仲良しなのかも~~
全然気にせず、満腹超すまで食べます、食べます。

で、今回のお店
鴨好き、お蕎麦好き、いう事なしです。
お鍋なのにお手頃価格~~
お薦めです、って誰と食べるかはご自由にw
メンバーにもよるよね~~お味は。

その後、やはりデザートでしょと・・・


寒いと言われた昨日に全員『氷ぜんざい』


3時間、またまたお口が動きっぱなし~~
一昨日は身体を動かし筋肉痛なのに、昨日はお口が筋肉痛!?いやいや、一昨日もめっちゃ食べたんですけどね(汗)


ってことで
「よいお歳を~」と別れたのでした♪
来年も美味しいもの食べようね!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一万数千人が・・・ | トップ | 南の国の・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2016-11-25 08:08:22
イイな〜、忘年会。お口忙しいのに食べる隙がありました?(爆)
お鍋で温まって、かき氷でクールダウン。そして、また入りそう、ぷっ。
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-11-25 08:38:44
是非、また関西に遊びにきてください。
お口疲れますが、その後は爽快感が!?(爆)
ほんとよく喋るのに食べるのもすごいんですよ〜
(後の二人はスタイル良くて感じ悪いけどw)
特に三人だと遠慮なくて〜(汗)
奥のテーブルだったので勝手に個室感出してたとw

短時間の逢瀬だったのでこれにて終了でしたが、時間があればエンドレスだったと・・・
返信する
ふふっ! (ぶんこ)
2016-11-25 08:46:56
座り位置で人物特定が出来るね!(笑)
シンクロした記事で笑うなぁ
あっ、コメントもシンクロ?
帰って(笑)チェックしてこよう(爆)

思いつきで決めたお店だけど、美味しかったねぇ。
大成功♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-11-25 09:36:46
お疲れさま〜
うん、感じることも同じやし〜伝えたいことも同じ、
ええんやない?(笑)

ふふ、思いつきでもないんやけどねw
とにかく、美味しく楽しい時間やったね〜♪
大正解!!
他の美味しいお店もアゴ担当はまた紹介するわ、いつか(爆)
返信する
Unknown (空子)
2016-11-25 09:42:17
一瞬美々卯かと思った。
お口がおうどんになってるのね。
今夜は鍋焼きうどんにしよっと!
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-11-25 09:48:50
前に美々卯でうどんすき3人で食べましたw
なので今回は鴨そばしゃぶw

Mが蕎麦アレルギーなので我が家では鴨鍋の〆はおうどんかお素麺。
いつもは黒七味ですが、こちらは生姜!これがまたサッパリ美味しかったです。
いくらでも食べられる(爆)
寒いから鍋焼きいいですね〜我が家、うどんすきにしよっかな〜♪
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-11-25 10:27:12
あ〜、ニアミス残念!
ここ4人は座れる席よね、ね、ね、←しつこい(笑)
お蕎麦の美味しいところは、四国には少ないので、頭にインプットしときます。
返信する
ありがとう (albi)
2016-11-25 17:17:05
昨日は急な呼び出しにご丁寧な対応、いたみいります(笑)
冗談はさて置き、ありがとうね〜
楽しかった。喋り疲れて、夜の部は無口やったわ(爆)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-11-25 18:00:14
ほんと、残念でした。一日違えば4人でお鍋だったのに~w
って一昨日、お約束しなくて本当によかったです。
色々あってコンサートには始まる直前(時間は過ぎてた!)にハーハー言って着いたんです~~(汗)

お蕎麦だけなら大阪には結構美味しいお蕎麦家さん増えてます。そりゃそちらでは流行らないですよね~w
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-11-25 18:03:22
いえいえ、良かったわ~会えて♪
って冗談って??(笑)

短時間に色々な話題を詰め込んでしまうもんね~(汗)
夢見なかった?
今日からあちらでしょう?
のんびり、ゆっくりお疲れとってね~~
また新年会?で♪w
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事