ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

やっと3歳ですw

2024年03月11日 | 家族

いつものママのお手製、これシンプルで美味しいんですw

 

 

 

 

3月11日と言えば東日本大震災の日ですが・・・

うちは3年前、次男坊の誕生日に書き換えられましたm(_ _)m

ようやく3歳、まだまだ意味不明多しですがwお喋りになりましたw

オムツも取れないのかなと思ったら以外にもあっさりと・・・幼稚園に間に合うようです

でも、オッパイはやめられないみたい(笑)

 

今年はろうそくもお兄ちゃんの手を借りず消せますw

 

本人の飾り希望が『スーパーマリオ』やそうで、なかでもルイージが好きなんやって(あんまりわからんw)

 

唐揚げにもマリオ、↑の緑のおじさんがルイージやそうですw

 

お兄ちゃんが繋げてたけど、次男坊への誕生日プレゼントw

 

365日のうち364日はお兄ちゃん主役みたいだけどwこの日だけはと彼が好きなBRIOにw

 

ご機嫌にお見送り~

 

なんとなく今日だけは自分が主役だと気づいてるようで最後までご機嫌さんでした♪

良かったね~w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | みんなでお祝い♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi-france)
2024-03-11 12:46:59
お誕生日おめでとう🎂
早いねぇ。。。もう3歳!
あっという間やわ。

美味しそうなケーキにいっぱいのプレゼント🎁
幸せいっぱいサイコーの1日やったろな。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-03-11 14:12:24
昨日まで2歳で、まだまだ赤ちゃんって感じですw
彼はいつも主役になれないからw昨日だけはご機嫌でした♪
兄弟とも苺大好きなんでケーキより苺盛り合わせを食べてたわw
返信する
おめでとう! (ぶんこ)
2024-03-11 17:26:22
「やっと」なの?
私は「もう?」って感じよ!
主役の笑顔がハートマークから溢れてるわぁ♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-03-11 18:26:54
入園するから3歳って感じが前からあって・・・
なのによく考えたら昨日まで2歳w
ゆえにやっとって感じw
ま、ぶんちゃんならそんな感じやったんやね~

昨日はほんと嬉しそうでした♪
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事