ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

キャッチに捕まる!?

2013年09月04日 | 食事処
                    


「あ~しんど」と帰りの坂道、パラソル立てておばちゃんが一人佇んでる・・・
私達が通り過ぎようとしたら「降りたとこですので是非お昼ご飯にどうぞ」とパンフを差し出された・・・

見たら『但馬牛』と・・・
団体客などは相手に出来ないしな~ちょうど食べたそうにしてた??(汗)

で、しっかりお腹も空いてたので引っ掛かり(笑)訪れました~
が、大正解!!
『但馬牛』ランチが1500円なり~~
これで一人前!!量も充分、柔らかいしとっても美味しかった~~♪
ま、これで『飲み物サービス』とか100円引き券とかついてたら大阪のおばちゃんもっと行くと思うよ。
元値が100円高くても!!(爆)


ちなみにそこの駐車場にいた親子でした~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかが700メートル | トップ | 倉吉  ~白壁土蔵群・赤瓦~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (ぶんこ)
2013-09-04 09:14:10
で、プロパンのボンベが写ってたのねぇ(笑)
Kプロパンさんではなかったんや(爆)
返信する
あらら・・・ (albi)
2013-09-04 09:14:54
こちらもタイミング良し!話ね(笑)

うん!美味しそう~お写真拝見してるだけでもゴックン。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-09-04 09:23:38
Mが「ネコばっかり撮ってないでボンベも撮っておいて」と・・・ってそんな写真どうすんの??(笑)

飲食店に行くと裏にまわって確認する怪しいM・・・
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-09-04 09:25:08
ふふ、そうみたいね(笑)

ま、このお値段なら大満足でしたわ~
お肉大好きMやからね。
返信する
さすが (空子)
2013-09-04 09:26:02
あんこさん、鼻が利くw
行き当たりばったりで美味しい店にありつけると、ラッキーと思うね。
自腹でも。
こんなの見つけたら連れて帰りそう(笑)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-09-04 09:40:37
はい、ラッキーでした。
で、嬉しいです美味しいものにありつけると!(笑)

Mのおごりです、もちろん。
我が家財布はMなので・・・(爆)

親猫が隣にいなかったら悩んだかも~
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-09-05 13:21:30
昨日から千葉にきています。

旦那が
「ホルモンでも食べに行く!?」と言いましたが
私はすかさず
「焼き鳥」と…
なんだか無性に食べたくなります(〃∇〃)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-09-05 18:38:23
雨はどうですか?
今日は関東がひどいようですが・・・

「焼き鳥」私も好きです~~
ももとかより他のが・・・(汗)
ご主人さま優しいですね~
って妻さんが優しいからか~~
墓穴を掘ったかな・・・(大汗)
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事