ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

DREAM GIRLS

2013年09月02日 | 観たり聴いたり奏でたり


飴ちゃんズの夏休み、最初の目的はこれでした。
で、いつも色んな行事?を詰め込んで何が目的だったかわからなくなるんですが・・・(汗)

新しいフェスティバルホールへ行きたい~ってことで選んだのがこのミュージカル!
大正解でした~~
もう感動!!もう最高~~♪
英語わからなくてもちゃんと少々目が離れますが字幕あるのであんこ♪もよくわかります。
本場のミュージカルが楽しめてラッキーでした。


↑の写真は最後「ここから撮影OKです」とアナウンスがあったので撮ったもの。
ちゃんと生バンドだったんです!!これも驚いた~ほんと素敵!!


       


あ~本場ニューヨークで観たいわ~もう英語でもわかるし(爆)
あれからテーマソングが耳から離れません!



大感動の後、“DREAM HOUSE”(ぶんちゃん命名)に向かったのでした~♪
素敵な溜息ばかりの一日でした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫は・・・ | トップ | たかが700メートル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと~ (ぶんこ)
2013-09-02 09:16:42
以心伝心!
お写真まで一緒で自分家に入った(笑)のかと思ったわ~(爆)

前が気になることもなく、良いお席楽しめました。
いつもながら、あんこちゃんのぬかりない手配に感謝です♪

返信する
飴ちゃんずも (空子)
2013-09-02 09:30:26
ドリームガールズと言えなくもない(笑)
仲違いがないから上をいくかも。
最高の夏休みになったね。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-09-02 09:32:05
はい、同じぶんちゃんちへ寄ってきました~(笑)

なんか私達が三人占め?したようなお席でよかったよね~
どっぷり浸かれた感じ♪
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-09-02 09:35:12
ふふ、私も思いました~
って体型だけね(爆)
私一人、美貌、体型に難ありやから~~
でも、声はデカイけど歌唱力に問題あり~~(汗)

夏の終わりに最高の夏休みが待ってました!
返信する
ありゃりゃ・・・ (albi)
2013-09-02 10:07:52
ぶんちゃんちからこちらへ来たら同じお写真で、
一瞬あれれ・・(笑)
やっぱり永年のお付き合い以心伝心なのね!

”ドリームあめちゃんず”か!?
誰が誰か?揉めるな!(爆爆爆)

ホント!良いお席で、いつもながらお手配ありがとう!
どこまでもお供します(わんっ)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-09-02 19:08:38
ね、笑っちゃうよね~
って同じことしてるんやから仕方ないけど(笑)

そりゃ私はエフィーよ、歌唱力でなく風貌(爆)
他は揉めてね~~

私はまたドリームハウスにお邪魔してセレブ気分を味わいたいわ~ニャン!!
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2013-09-02 22:03:43
うわあああ~~~これは観たい~!聴きたい~!です。
映画は勿論観て、私はビヨンセの歌声に
大感動してCDも買いました♪
舞台も同じ曲なのでしょうか~♪
リッスンは大好きです♪
いいな~本当羨ましいです。
感動でしょうね~~♪解ります~~
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2013-09-02 23:34:37
映画も良かったんですってね~
たぶん、曲も一緒だと・・・

すごい歌唱力でした。
で、生バンドとわかりよけい感動でした!!
1階席はスタンディングオベーションでした!!

是非、そちらにきたら行ってくださ~い。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-09-03 07:11:54
生バンドなんですか(驚)
迫力ありますね~~

宝塚も生バンド……
舞台の下で(笑)演奏してはったん見て
驚きましたもん
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-09-03 09:51:46
最初から知ってたらもっと感動だったかも?(汗)
オーケストラピットがなかったので、まさかね~って
思ってました。
口パクってところもあるかもしれんし(爆)

そうですね、歌舞伎もだし、バレエもちゃんとした?のはそうだし・・・やはり生はいいですね~
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事