ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

初ツーショットw

2021年04月28日 | 家族

お兄ちゃんは喜んでるけどw

 

 

 

初めてSちゃんから送られてきたツーショットw

あれ?どこかで見たことあるような・・・

こちらのお嬢ちゃまと同じパジャマ着てます~~w

三歳児は今これかな?w

 

T2にこの写真を見せたら「虐待?(爆)」とあったけどw

Sちゃんは「お兄ちゃんがようやく弟を可愛いと思うようになった」と(笑)

YもT2に引っかかれてほっぺが猫のヒゲ(両方についてたからw)みたいになってましたけど??w

こうやって下の子は強く育つのよねw

 

同姓の兄弟がなかったあんこ♪どんな風に育つか楽しみです。

きっとこっちゃんはこの時の事は覚えてないだろうな~~w

私の場合、5歳も離れてるのにほぼ弟が小さい頃のことは覚えてない、あ、そういや早産で小さく生まれめっちゃ過保護にされ、私はずっとひいおばあちゃんに育てられたからだな(笑)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴ちゃんズ♪ | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (albi)
2021-04-28 08:43:09
素敵なお写真やん♪
写真コンテストとかあったら賞取れそうだ!

我が家は母が働く人だったから、弟をプールとか連れて行ってたなぁ。
あの頃は可愛かった。今ではすっかりおじさんだけどねぇwww
返信する
確かに〜 (ぶんこ)
2021-04-28 08:51:48
T2ちゃんの言うこともわかるなぁ(爆)
こっちゃん、今は笑ってるけどいつかは対等になっちゃうのかな?
外野としては(笑)これからの関係が楽しみねぇ♪
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-04-28 08:58:33
Sちゃんやからね、上手やわw

エライ!!albiちゃんも小さかったでしょう?
友人のIさんは自転車の後ろに弟を乗せて幼稚園に送り届けてから高校に通ってたそうです!
うちの弟も豆粒みたいに(爆)小さかったけど大きく育ったわ~~w
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-04-28 09:00:07
ふふ、私も思った(笑)
どうも弟の方がやんちゃそうに見えるので逆転するかも??(爆)こんな写真最後だったりしてw
私も外野w、同じように楽しみです♪
返信する
Unknown (空子)
2021-04-28 09:28:13
流石に男の子やね。やんちゃして遊んでるw
うちは女の子なのでなでなでばかり。
ちっちゃいママで妹は動くお人形でした。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2021-04-28 09:35:17
でしょう?我が家も私も上が女の子wだったのでこれはね~~ちゃんと育ってくれるかな~~(笑)
女の子は生まれてすぐから母性があるように思います。兄弟って初めてなので楽しみです♪
返信する
もうお兄ちゃん⁉️ (クイーンとも)
2021-04-28 09:54:26
おめでとうございます😊
暫くご無沙汰していましたら❣️
小さいお兄ちゃん💕
うちも2人目が欲しいと言っていますが、、、
それもあって帰宅?w
返信する
Unknown (さなえ)
2021-04-28 14:52:43
笑ってしまいました。
いい思い出の写真になりそうね。お兄ちゃんの楽しそうな顔ときたらw。後に兄弟喧嘩の火種になりそうだけど。
返信する
tomoさんへ (あんこ♪)
2021-04-28 16:55:13
ありがとうございます。
いや、もっと早く欲しかったようですが(ママが歳だしw)なかなか思うようにはいかなかったようです。
でも、元気で生まれてくれたので良かったと思ってます。
そうですね、お仕事されてると兄弟が増えると大変ですよね~でも、そのお陰で楽しみが出来ていいですね。その頃にはコロナも収束していっぱい遊べるといいですね。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2021-04-28 16:56:26
でしょう?
ほんと笑ってしまいますよね~~
これで可愛がってるらしいです(爆)
きっとそのうち泣かされることになるかとw
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事