アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

開店祝いのお花

2008-05-26 15:13:00 | アレンジメント・花束
天気予報では、雨が降るかもなんて言っていましたが、どうでしょう??
今のところ、良いお天気です。

 写真は、ネイルサロンの開店祝いにお届けしたアレンジメントです。
ピンク&白のお花をご希望でした。

お届けした時は、シャクヤクがつぼみでしたが、
咲いてくると香りもたっぷり、ゴージャスなアレンジになることでしょう。

ユリ リアルト、トルコキキョウ、シャクヤクなどを使っています。

開店祝いのお花をもうひとつ。

オートバイ ハーレーダビッドソンの販売店様へお届けしました。

コチョウラン・シンビジュウムなどのランのお花を使って豪華にお作りしました。

どちらも、母の日の頃にお届けしました。
5月の初めのさわやかな季節、開店祝いにはぴったりの季節ですね☆

  ☆zuicaのホームページ
   ~こだわりの花贈り~ 開店祝いにも♪お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿