アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

ありがとう!のブーケ

2008-05-26 20:39:33 | 母の日
zuicaのある阿佐ヶ谷でも、とうとう雨が降り出しました。
ちょうど閉店時間だったので、店頭の花達も雨にうたれず、ひと安心です。

またまた母の日にお届けしたお花束です。
お母さんありがとう!の思いが詰まった、かわいいブーケです。
上の写真は、ホームページのサンプル写真B0001のイメージでピンクのお花をご希望でした。

同じピンクのブーケタイプのお花でも、下の2つはまた違った雰囲気です。
エレガントでかわいいイメージ。              少女にプレゼントするようにかわいらしく。
  

どちらのお客様も、ご注文書を見ているだけで、お母様へのお気持ちがたくさん溢れています。
こんな素敵な温かい気持ちの贈り物のお手伝いをさせて頂けて、こちらも幸せな気持ちでいっぱいになります。
 だから花屋はやめられない! 今年もそう思える母の日でした♪皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿