アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

祭りのあと

2007-08-05 19:14:14 | Weblog
今日は、お祭り三昧な楽しい一日でした。



近所の小学生の女の子が、お家で飼えないからと金魚すくいでとった金魚をくれました。
水盤の中で気持ちよさそうに泳いでいます。



こちらも、丸い鉢の中で気持ちよさそう♪

「頑張って育てるね!」と女の子と約束しましたが、ちょっと不安です。。

お隣の熱帯魚屋さんから、酸素のでる石のようなものを頂き、入れてみました。
金魚は、喜んでいるのかつっついて、元気に泳ぎだしています。
どうか元気に育ってくれますように!

ぜひ、お店に見にいらしてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿