アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

本日のお花☆姫ひまわり 旭

2007-08-21 14:07:33 | 本日のお花


学校の夏休みも後半ですね。
プールが再開されたようで、朝からプール帰りの子供たちが歩いています。
私と仲良しの3年生の女の子に、
「暑いからプール気持ちよかったでしょう?」と聞くと、
「女の子はいつも寒い方なの。」とかえってきました。
私の子供の頃も、学校のプールって日陰が多くて寒かった記憶がありますが、
今どきの小学校でもそうなんですね。なんだか、懐かしいです。

写真は、姫ひまわり 旭(アサヒ)。
オレンジ色の小さなお花が、1本に何輪もついています。
元気のでるお花で、この時期のお花束やアレンジメントでは活躍してくれます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿