アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

公演祝いのスタンド花

2011-02-23 16:04:46 | アレンジメント・花束
お天気もよく暖かい1日になりました。
暖かくなったり、寒くなったり、少しづつ春が近づいてきていますね。

先日、公演祝いにお届けしました スタンド花です。



ご出演になる役が、ブルーのイメージとのことで、
ブルーをメインに白いお花を合わせたいとのご希望でした。

青いお花は種類が少ないので、お客様から紫系のお花でも良いとご了解を頂いていましたが、
きれいな色のデルフィニウムをご用意することができました。
真っ青なデルフィニウムに、カサブランカ、白いスイートピーを合わせてお作りしました。


きれいな青が会場でも目立っていて、さわやかなスタンド花です。


自宅に飾った桃の花が、きれいに咲いてきました。
愛らしいピンクのお花が、暖かい気分にさせてくれます♪



ひな祭り/桃の節句のアレンジメントをご用意しています。
大切な方への季節の贈り物に、いかがでしょう♪

 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ 公演祝いに♪お花の宅配承ります。

  ひな祭り/桃の節句に♪桃の花のアレンジメント・お花束

最新の画像もっと見る

コメントを投稿