アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

ひな祭り/桃の節句のお花ご用意しました

2011-02-17 16:45:53 | アレンジメント・花束
すっかりブログもご無沙汰してしまいました。
私は1月後半風邪をひいてしまい大変でしたが、皆様お元気でしょうか。
体調管理、大切ですね。十分気を付けたいと思います。

もうすっかり2月も後半、もうすぐひな祭りがやってきます!
今年も、かわいい桃の花が入荷しました。


我が家にも、かわいいお雛様に桃のアレンジを飾りました。
ひなあられに、桜餅・・楽しいお雛様コーナーになりました。



外は寒いですが、そこだけ春が来たような、ふんわりした良い雰囲気です。



初節句のお祝いだけでなく、大人の女性への季節の贈り物にもぴったりな
ひな祭りの桃のお花のアレンジメントや、お花束をご用意しました。

 
ひな祭り/桃の節句のアレンジメント



大切な方への季節の贈り物に、いかがでしょう♪

 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

  ひな祭り/桃の節句に♪桃の花のアレンジメント・お花束

最新の画像もっと見る

コメントを投稿