アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

フジテレビ スーパーニュースにでました

2008-05-23 21:44:12 | 母の日
5日の日記で取材の様子をご紹介しましたが、5月9日のフジテレビスーパーニュースにでました♪

サンプル用にとお送りしていたアレンジメントをアップにして頂き、
キャスターの安藤優子さんの前に置いて頂きました。

上の写真は、テレビを撮影したもので、こんなアレンジでした。


思いつきで作ったアレンジですが、発送前にご覧になったお客様からご好評を頂き、
来年の母の日は、こんなアレンジもありかな~♪
なんて、調子にのってみたりしています

 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿