アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

フジテレビ FNNスーパーニュースの取材を受けました!

2008-05-05 20:39:09 | 母の日
本日、フジテレビのスーパーニュースの取材を受けました。
初めてのテレビ取材、朝からドキドキの1日となりました。

母の日を前にカーネーションについての取材です。
「お客様とお話するようにお願いします。」
とご指示を頂きましたが・・・・・・難しい。。

カメラが回るとシドロモドロ・・・。
話しを振られているのに、気づかずぼーっとしていたり・・
正直何を話していたのか、覚えていません。緊張しました~!!
オカシナことを言っていないか、心配です・・

放送は本日の予定でしたが、大きな事件があり延期になりました。
今週中には(母の日までには♪)放送されるそうなので、
お時間あったら、見てくださいね!・・・とっても恥ずかしいですが・・

写真は、お世話になったスタッフの皆様、カーネーションの撮影中です。
今日はありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿