ツーリング日記

ただのツーリングの記録

ぷちランチツーリング。

2020-10-07 16:08:27 | 日記

同僚と時間が取れたのでお昼から出掛けてきました

行ってきたのはココ。

田野町にある「OLiveの樹」

海鮮丼が一番人気ということで行ってみました。

 

食券を買って席に着くシステムでした。

 

で、さっそく海鮮丼を選ぼうとしましたが・・

売り切れ

同僚が店員さんに聞いてみると先ほど売り切れてたばかりとのこと

次回の楽しみになりました。

で、気を取り直して・・悩んで・・

フィッシュ南蛮定食。

同僚は天丼にしてました。

ご飯の大盛りは無料で二人とも大盛りに

こんな場所にこんな良いお店があったなんて!

美味しくいただきました

 

その後は、以前の職場で同僚だった方がキャンプ場を作っているらしい・・

ということで行ってみることに。

山越えの道で高岡へ走りました。

 

迷いながら高岡の山の中に到着。

 

DIYで4年前から作っているらしいです。

後4年の計画とか・・

 

なかなかスゴいです

 

 

柿やミカンもなっています。

桜も狂い咲きしてました。

完成が楽しみな感じでした

 

それからトイレ休憩のため綾ほんものセンターへ。

 

 

 

ちょっと休憩をした後は市内へ向けて帰路へ。

 

式部の里に到着。

ここで晩酌のおつまみを買って解散。

 

帰ろうしたらバイクの前に山太郎ガニも売っていてびっくり。

買わずに帰りましたけど

約50キロほどのぷちツーリングでした


最新の画像もっと見る