ある塾講師のブログ。

昼間はコンビニ、夕方からは塾講師を勤める私のブログです。よろしくお願いします。

塾講師になりました。

2009-08-04 17:38:37 | Weblog
8月4日(火)、家内のつてにより、塾講師の面接に行きました。
すると、中学校全科、高校国社で採用されることになりました。
今日から小学生の読書感想文の指導をしました。
1時間1500円ぐらいでしょう。
今週は明日(水)16:00~18:00、
     (金)18:00~21:30です。
公務員よりはかなり収入が少なくなってしまいましたが、
コマ数を増やして収入を増やそうと思います。
(疲れますけどね。)

なお、今日は久々にデイケアを休みました。
それはデイケアが高いなあと感じたのと、
デイケアでは満足感が得られないからです。
すべてがだめだと言っているわけではないのですが、
満足するなにかが足りないような気がするのです。
明日(水)もフロッカーを行う人のために
バドミントンを我慢しなければならないのがいやだし、
・・・わがままですかね。

最新の画像もっと見る