ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

玉なしw

2021-10-17 10:51:07 | Weblog
パチンコ玉でも入れたら?無いよりマシですかねw


【独自】韓国空軍F35戦闘機の機関砲は「こけおどし」(ココ)

>3年前に配備して以来、実弾購入なし…訓練弾も1発も撃たず
>韓国空軍が米国から導入したステルス戦闘機F35Aが、数年にわたり機関砲の実弾が
>ない状態で運用されていることが12日までに判明した
ツッコミどころは山のようにあるけど・・
>防事庁は2015年12月に米国とF35A戦闘機の25ミリ機関砲弾薬の購入契約を結んだ。
>しかし実弾ではなく教育用弾薬(訓練弾)のみの契約だったことが判明した。
何で??実弾はいつ買うつもりだった??弾別売って知らなかったってオチ?w
>防事庁は「2015年当時は実弾を韓国空軍が使えるかどうか米軍が認証しておらず、
>まず訓練弾から契約を進めた」と説明した。
fmfmじゃ、アメさんが「オメー信用ならねーから売らんワ」ってなったどうすんだ?
>「F35Aは機関砲だけでなく爆弾、ミサイルなどさまざまな武装を搭載するので、機関砲の
>実弾がないというのは大きな問題ではない」という声も上がっているという。
あーそれってVNのときのF4に言ってあげて・・
>韓国の先端兵器配備に対して「無謀な戦争の狂気」「反民族的犯罪行為」と極度にデリケートな
>反応を見せる北朝鮮を意識したのではないか、という声も韓国軍内外から出ている。
そんならそもそも本体買うなよWW

ところでメンテ拠点決まったんだっけ??何ならメンテの時に弾入れてもらいなよ。(たぶん別料金だけど)
もしかしてもうニコイチ始めてるから正規の車検には出せなかったりですか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話会談 | トップ | 晩秋 »
最新の画像もっと見る