ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

金曜夕方駅

2007-10-26 17:09:29 | Weblog

ふっと…想う

皆、何に納得して生きてるんだろって。
ただ何となく食えて、何十年生きて、
それで終わりじゃつまんないだろ。
でも、その生き方に納得できたら楽だろうね。

なんて、ちょいと暇な時間が出来てしまうと、
ちょいと考えるZOUがいます。…(;´д`)

さぁ、今日はデュポネかジローで始めるかっ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗にスルー | トップ | 二毛作…きまぐれランチタイム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得かぁ・・・。 (かんだぱんだ)
2007-10-26 17:28:43
そうですね
納得出来ること
納得出来ないこと
納得してはいけないこと
納得しなくちゃいけないこと

いろいろ
ありますね!!

最近の自分は
何かを見失ってます!!
返信する
その駅は・・・ (あっきい)
2007-10-26 18:20:09
見覚えがあります。
ちなみに私はI袋の漫喫で時間つぶし。
ちょうど入れ違いですね。。。
返信する
人生いろいろ (ZOU迷中)
2007-10-26 18:39:06
>パンダさん

それは、今から探すって事では?旅に出ますか?



>あっきいさん

なーんだ(・∀・)言ってくれればww
返信する