ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

逃亡兵ヽ(`Д´)ノ

2005-01-12 14:43:47 | Weblog
幕張戦線よりです。

先日のK田君!
戦闘初日に逃亡。つか、戦場に現れず。
どうなっておるのだね。30にもなってそんなことでは
人生糸冬とるぞ。しかも、偵察の報告によれば営舎に
立て篭もっておるそうではないか。。我が軍の直下であれば、
特殊部隊突入ものだぞ。
(実際、年に数回はこゆ事件に立ち会ってますw
いあ、わらっとる場合ではない)

で、急遽K沢君を前線投入~。かなり厳しい戦闘になりそうだ。
ここんとこ毎日、幕張きてますのぅ。
こんなことなら今日も車で移動すんだったなぁ。
以上ボヤキレポート書きつつ・・・

お、面談の時間が近づいてきますた。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回軍備増強会議 | トップ | 弾薬テスト( ^^)=(・・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスリカバリー (ZOU)
2005-01-12 15:59:43
面談はとりあえず合木各

ドライバーまっすぐ林で、2打目PWでとりあえず

FWに出しましたってとこですかね。

あ、目の前に池が・・・
返信する