ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

第一回軍備増強会議

2005-01-11 12:16:40 | Weblog
今日は海浜幕張にきとりますよ。
ええお天気じゃねー。
今週も問題てんこ盛りですが、がんばりましょい♪>自分

昨日、所長、物欲番長(実は資材調達部)、財務部の
3者会談の結果、今週から孔球関連装備調達を具体的に検討、
開始することにケテイ!詳報は次回以降ですが、
「言訳のできない環境をつくろう2005」を標語とすることで
合意シマスタ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

「やっぱさ、オールキャロじゃないかぁん?」番
「あのー、予算が・・・」財
「ERCでなくてBBならどうよ?」所
「でもさ、あとで、ERCならよかたーってきっと言訳するぞ」番
「いあいあ、他のブランドも検討しましょうよー」財
「まずは、アイアン買おうぜ!」番


以下まとまらない会議は深夜まで続いたのでした。。

で、本日とりあえずバッグ新調!
キャロのバッグもあったんだけど、ちょとチャチーので
Dunlop社謹製品にてゲト
「さーて入れもん来たし、次は中身ダナ」番

今週は番長が暴れてくれそうです( ゜∀゜)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOU所長よりお年玉|゜∀゜)ノ | トップ | 逃亡兵ヽ(`Д´)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかみ (とぴ)
2005-01-11 23:52:17
中もオールDunlopって案は無しですか?

っつーか早く寝ろ。>俺
返信する
ゐゑゐゑ^^ (物欲番長)
2005-01-12 00:54:45
会議オワタぜい。

とりあえず、キャロBBカーボンのWとS

各1本発注w(来週末着予定!)

チキンな所長さんは、とりあえず

この2本で撃ってみてからALL キャロに

すっかどうか決めるんだてさゲラゲラ



ん?Dunlopねー

ダンロップ ニューゼクシオアイアン

シャフト:NSプロ890GHスチールシャフト(8本セット#5~9、PW、AW、SW)

↑これもまた、よさげですなー

5、6本買ってみるかな(・∀・)ニヤニヤ



マテ・・(財務

返信する