ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

弾薬テスト( ^^)=(・・・・・-===●

2005-01-13 22:44:38 | Weblog
本日の演習にて在庫弾薬ENE tt
で、早速、次期弾薬を調達o(・∀・)o

今回は、研究所全部門賛成でキャロ社WARBIRDにケテイ
1発単価も<\200でなかなか、りーずなぼー

うむ、名前といい、面構えといい、作戦には最高賀茂?!
撃墜しま栗ですよ・・(たぶん)
次回テストにて、調子がよければ追加購入の構えもアリ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃亡兵ヽ(`Д´)ノ | トップ | ピタット君1号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったぁ (ZOU)
2005-01-13 23:27:51
勢いで・・

GBBⅡ+415を・・・

来週にはくるのかぁ
返信する
キャロリン (1オン4パット(泣))
2005-01-14 00:27:00
あ~ら奥さん、私なんかAPのシューズ買っちゃいましたよ。

しかも、

・ネットで(ポイント使えて総額\1,300くらいだったし・・・)

・スパイクレス(使用不可のとこ、結構あるの、購入後に知る)

ってオマケ付きよ。



ちなみに「AP」って、私のバッグ&クラブに書いてあるアレよ。



相変わらず、お間抜けなことやってるわよ。>私
返信する