ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

夜露死苦 in 南朝鮮

2006-08-30 17:33:28 | Weblog
(写真はイメージです)
(・∀・)ほう!暴走族を国がエスコートかww
暴走行為、事前申告すればOKに…ただし韓国(ココ

相変わらず笑わせるネタ多い国だな。
>発表によると、暴走族が事前に警察署などに申告すれば、祝祭日に
>特定の道路、時間内で仲間たちとの集団走行を許可する。
>ただ、集団の先頭と後尾は警察の車両が走り、
>「エスコートする」という。

マラソン風になるってかよ。てか、そういうの「暴走」って言わんぉ。
パレードだよなww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煩悩再び in 源氏山ゴルフク... | トップ | 第47回判定シリーズ・・萌え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかね (とぴち)
2006-08-31 09:58:46
むかーし、中学生の頃、みんながディスコ(この表現が古いね)だったり竹の子だったりに行くようになって、困った学校が「体育館をディスコにしよう!」ってのがありました。

学校でやれば悪いコトはしないだろ、って言う、いかにも公務員的な発想でした。

結果は、盆踊りのようなノリになってしまい、みんなしらけちゃって、ディスコ通いや原宿通いに輪をかけるようになってしまったのでした。

あ、どこの中学校とは言ってないっすよ。

返信する
Nightfever??(古 (Z研ダンス部)
2006-08-31 11:19:12
ちょwwまww

流石のT中でもそこまでは発想ナカタYOw



黒服は先生がお勤めに?

フリードリンク&フードは給食室から?
返信する