ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

第47回判定シリーズ・・萌え属性占い

2006-08-31 12:01:04 | Weblog
(お約束・・写真と本文は関係ありませんZOU)

というわけで、本日は萌え属性ですか・・・
萌え属性占い(ココ

「萌え」もすっかり一般用語として定着しましたなぁ( ゜Д゜)y─┛~~
で、私の結果・・

>ぞうさんさんは、「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」
>属性 です。
>「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、
>神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。
>期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、
>争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませ
>んが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を
>明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。
>恋愛について:
>相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きに
>なってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なく
>ないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけて
>しまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。
>ぞうさんさんに送る言葉:
>どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

本名?でやっても同じ結果なのはご愛嬌ww
軽い占いなのに・・・かなりイタイ(色んな意味で・・
おまら、詮索するなよ。絶対に禁止だZOUw
「なしくずしに始まるオイラを誰か褒めてください!」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜露死苦 in 南朝鮮 | トップ | 空手家 »
最新の画像もっと見る