ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

煩悩再び in 源氏山ゴルフクラブ

2006-08-29 18:43:40 | Weblog
恒例、大査定会より帰ってまいりましたι(´Д`υ)アツカッタヨゥ~
源氏山GC HPはココ

IN50 OUT58 TTL108

前半はね・・そりゃもうワクテカワクテカ(・∀・)(・∀・)でしたが・・
後半色気出して、「どうせ100切るならカッコ欲!」と
思った瞬間に・・・NG先生光臨・・・・
「5万年はえーんじゃボケカス」って(´Д⊂
上がり3ホールで見事に大叩き(´Д⊂
せめて自己ベスト更新だけでも・・・っていったら・・・・
ハイそこでもうgdgdでした・・・

「まずは7Iで3600球じゃある」ん、S田塾長の声が・・・・

えぃ、出直しじゃぃ。確かに「大人のゴルフ」でハーフ50の
感触は掴んだがねー(´・ω・`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華始めました。 | トップ | 夜露死苦 in 南朝鮮 »
最新の画像もっと見る