ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ピタット君1号

2005-01-15 01:26:54 | Weblog
と、命名しましょい。
こいつは、レ印にて調達。
60°FWでとりあえず色ヨシ形ヨシw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾薬テスト( ^^)=(・・・・... | トップ | 演習地選び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (とぴ屋さん)
2005-01-15 16:49:21
あれあれ?

キャロ以外もいつの間にか調達したのでつか?

次は「とぴちのぺーじのショッピング」から購入してね。(宣伝)
返信する
いあいあ (B番長)
2005-01-15 21:22:34
キャロのFも検討したのですが。。

60°のやつは錆がでる香具師しか

なかったのですよ。。

で、他にはないかなぁと・・

で、ちょと形から入り気味に・|´Д` )|ノ



つかね、この1日アイアン本体について

激しくなやみちう。。。

キャロはスライサー向けという情報が

気になる・・・タイトにすっかなぁ

所長はまちがってもスライサーでは

なさそう・・・・・

つか、上がらない人は何で撃っても同じ

だよな・・・にわはっはっはぁ逃|ω・`)



返信する