ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

お帰りなさい♪

2023-01-13 07:47:01 | 浜田省吾
てなことで1年ぶりの再会でしたね先生!
♪ただ君に会いたくて戻ってきたよ♪
もうね1曲目でそれやって・・やられましたw
いいライブでした!

何十年もの参加ですが実は初めての事が・・
最後まで座って拝聴。上半身は踊ってましたがww
NHKの2階2列目なのでこれは楽だったね。
気を遣ってもらったようですか?ありがとうございます~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開場前 | トップ | 復習と・・ »
最新の画像もっと見る