World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

書くことが無い(社会人145日)

2017-08-30 19:25:12 | 日記
こんばんは。

今日の東京は夕方から雨が降りました。昼間はかなり暑くて晴れていたんですけどね...。

ここ一週間ほど鼻水が止まりません。おかげで常に鼻声で同期からどうした!?と心配されました。喉は痛くないから風邪ではない!!と思っています。(そう信じています)夏にマスク付けている人って「私は自己管理できませ~~ん」ってみんなにアピールしているようなもんですよね。大体、マスクの上から鼻を出している奴って本当に何がしたいんだ(´◉◞౪◟◉)?マスクの意味ないし、何のためにマスクを付けているのかさっぱり分かりません。あ、そういえば東京に来てからはPM2.5って言葉を全く聞きませんね。(今ふと思いました。)福岡にいた時は毎日のようにPM2.5ってワードを耳にしました。だってニュースで今日のPM2.5の濃度は?ってコーナーがあるくらいですからね。今日はPM2.5が非常に濃いから洗濯物の外干しは控えて方がいいですね~なんて教えてくれるんですよ。今思うと腹が立ちますね。隣国が出した有害物質が日本に流れてきてそのせいで外で洗濯物を干すことができない。酷い時なんかは外で遊ぶのは控えたほうがいいですね~ですよ。本当に世界規模で大気汚染を問題視した方がいい。大体、今を生きている人(僕もですが)は次の世代の人のことを絶対に考えてないですよね。森林は次々伐採するわ、ゴミは当たり前のように海に捨てるわ、中国は大気汚染のことを気にしないわ。今は良いですけど100年、200年後に生まれてくる人達はどんな生活を送っているのでしょうかね。想像するだけでゾッとしますね。

皆さんもお気づきだと思います今日は本当に書くことがありません。今日は社外のセミナーを受講したのですがそれがまた暇で暇でしょうがなかったです。セミナー前半に爆睡をかましてしまったため後半のグループワークの会話についていくことができず本当に地獄のようなセミナーでした。普段は居眠りなんかしないんですが、今日は昼飯をいつもの1.5倍食べてしまったので睡魔が半端なかったのです。昼の眠気はどうにかならないのでしょうか。特に昼食後の睡魔。多く食べ過ぎると眠たくなることを学んでずっと少なめの昼食にしていたのですが、最近どうもそれだけではどうにもならなくなってきました。夜しっかり寝ることが大切ってことですかね(適当)(´◉◞౪◟◉)。今日からしっかりと睡眠をとろうと思います。

1000文字超えたので終わりにします。それじゃノシ


1030文字

コメントを投稿