World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりになってしまった(社会人173日)

2017-10-08 20:40:38 | 日記
こんばんは。

今日の東京は晴れていましたね~。それはさて置き、ここ最近全くこの日記兼ブログを更新することができませんでした。(火曜日はただ単に更新し忘れただけですが...)なんと、今週は水曜から昨日までず~と飲み会がありました。本当に恐ろしい週でしたよ。何故かというと新人研修があったからです。地方に散らばった同期がまた東京に集まるわけですから飲み会があるのは必然です。なので今週は恐ろしい程飲み会があったわけです。どうやら昨日と今日も同期数名で遊びに行ったそうです。(うーん、誘われていないなぁ...)まぁ誘われても言っていないと思いますが(´◉◞౪◟◉)。

そんなことよりも、昨日は他の同期の友人に誘われて素晴らしい集まりに参加しました。具体的には言いませんが場所を貸し切ってスポーツする会です。そこに集まるの人の殆どがそれぞれ違う会社、業種の人達でして、簡単に言ったら社会人のスポーツサークル的なものです。初対面の人もいれば毎回参加している人もいるそうで、兎に角色々な人がいました。最初はイケイケな人も沢山いたから「嗚呼、マジで帰りたい...」と渋々周りの人と練習していましたが、練習を重ねていくうちに打ち解けていき、最終的には連絡先を交換するほどの仲になりました(´◉◞౪◟◉)。いやー、今まで僕はずっと食わず嫌いをしていたんですね。僕は人と話すのは好きですが、こういう明るい人たちが集う場所に行くのは苦手でした。何故かというと自分は人目を気にしすぎるんですよね~。いつからこんなクソ人間になったんだろうか(´◉◞౪◟◉)。誰かさんがプライドというものは必要ない物だと言っていましたがまさにその通りですね。必要最低限のプライドだけを持ってそれ以外のプライド捨てちまいたぐらいですよ。今はこんな感じですが、僕は昔人を笑わせるのが好きだったんですよ(´◉◞౪◟◉)。授業中にくだらないギャグなんか言って人を笑わせていました。(大体が滑っていましたが...)何故当時はそのようなことができたのかというと、恐らく人の目線を気にしていなかったからですよね。今でも思いますが当時の僕はただ自分のしたいことをして生きていました。(勉強嫌だったのでつまり...)。今、「昔みたいに馬鹿なことして」と言われても恥ずかしくてできないよ(--〆)。と言うだろうな~。いつからこんなにつまらない人間になったのだろうか...。(ループしてますね)

今日はここでお終い。それじゃノシ


1035文字
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« (社会人173日) | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事