WORDのページ

WORDというバンドを結成しているのです。

テッキン作フライヤー公開

2006-06-01 02:24:21 | Weblog


こちらが、テッキンくん手作業木彫り版画による、
6月16日の渋谷LUSHのライブのフライヤーでございます

ご鑑賞下さいませ






俺の大好きなサッカー選手
セルビア・モンテネグロ代表、アトレティコ・マドリー所属の
マテヤ・ケジュマンの笑顔のブランコ姿です




俺の大好きなベーシスト
大分代表、WORD所属の
工藤テッキン哲也くんの笑顔のボウズ姿です
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライヤー (MEG)
2006-06-02 02:34:53
素敵です。

そして、テッキンさんの笑顔も

美術が不得意だったんで、手彫りでこんな素敵なものが出来るなんて羨ましいです。

吉野さんのブログ毎回楽しく読ませてもらってます!LIVEにも行きますので(初1人でLIVEです)

体調に気をつけて頑張って下さい。

そういえば、聞きたいんですが、吉野さん達BANDMANは癒しとかに興味ってありますか?

身体資本のお仕事だと思うので、どうなのかなーって
返信する