体力親父遊戯団

50代親父の日常

リックが無い!

2011年08月25日 | スポーツ
私は今、MTBレースに備えているため、ちょっとだけ足腰を鍛えています。通勤ももちろん自転車!荷物はリックサックで持ち歩いています。帰りは多少遠回りをして帰っています。今日も戸締まりをし自転車で帰りました。家の近くまで来た時前に結構飛ばしているマウンテンバイク!戦闘モード(?)リックの中央のヒモを(普段はリックの肩ひもだけで背負い、急ぐ時は中央にでも留めます。)締めようと・・・・・・・・リックが無い!あっ忘れてた会社の前のポストにカギを掛ける時、掛けたままだ!どーりで今日は自転車を漕いでも楽だった訳だ!そー言えばリックを背負わないで走らないからなぁ・・・・なんてどーでも良い!リックの中には財布、携帯、会社&自宅のカギその他もろもろが入っている!その時の私の自転車を漕ぐ速さ!もちろん前を走っていたマウンテンバイクはブッチギリ!草原を走る風の様なコーナリング!俺って速ぇー!リックサックもちゃんとお利口に待っていてくれました。(注)危ないのでまねしないように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTBレースに挑戦③ | トップ | MTBレースに挑戦④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事