体力親父遊戯団

50代親父の日常

猫神祭

2024年02月27日 | 仕事

2月23日丸森で行われた「猫神祭」に行って来ました。

自称かなりの猫好き&ギター師匠が出店することもあり楽しみです。

途中上着を忘れてワークマンplusで買うというハプニングがあり

会場に着いたのは10時半過ぎ、駐車場渋滞

駐車場に停め妻が「猫福袋」なる物の抽選券を貰う。抽選時間は12時

会場内を見渡し師匠発見お客さん沢山大盛況もちろんギターの話。プレッシャーを掛けられました

「猫まんま500円」(ご飯の上にもつ煮を掛けたもの)を食し

「猫福袋」の抽選へ150名くらい受付30個限定5人に1人買えます

と言いながら私あまり興味が・・・・で師匠のもとで雑談

「猫福袋」見事GET

中身は猫グッツと思いきや意表をついて地元のお菓子たち

うーんNice

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージシャンへの道④ | トップ | 市民農園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事