体力親父遊戯団

50代親父の日常

ハエたたき

2021年06月10日 | 仕事

先日一人で会社にいるとき

「ブーン」と割かし大きな音

今年2回目のスズメバチの会社見学です。

 

そういえば前回は土曜日に妻と財務処理をしている時に

事務所に侵入妻を外に出しどーしたものか?と考えていた時に

生意気にもタテ型になって向かって来たので素手で叩き落とし(?)たら

窓から帰社して頂けました

しかし今回は強力な武器が

「ハエたたき!」

ハエをたたくために作られた、ネーミングもそのまま!ハエたたき!

たたく面積と強度に多少の不安はありますが・・・・

たぶん私のオーラが凄かったと思います

ハエたたきを持った私の姿を見てスズメバチは死を感じたんです!たぶん!

開けた窓から直ぐに帰っていただけました

戦わずして勝つ無益な殺生をせずに済みました

 

なんかそろそろ痛い目に合いそうな気がする今日この頃です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドライブ | トップ | 激シブの軽トラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事