体力親父遊戯団

50代親父の日常

七兵衛そば

2010年11月18日 | 遊び&趣味

「るるぶ東北版」を見ていたら、「新そば食べ放題」の記事が気になり突然、「食べに行くぞ」で山形の「七兵衛そば」に行って来ました。ただナビに「七兵衛そば」と入れいざ出発2時間弱で10時ごろ着開店11時調べていなかったしかし2組が待っており、とりあえず妻が下調べ3番の番号札を持って帰ってきました。その間にも1組、2組・・・・と人が増え始め開店時間には4~50組の行列が来た時はガラガラだった駐車場も停めるところも無くなりみんな路中結果オーライ早く来て良かったー開店してすぐに呼ばれ中へメニューはそば食べ放題のみ大人1050円子供850円大人は大根のおろし汁、子供は普通の麺つゆ・・・・・おもった以上に食べられなかったその上歯痛そばは堅めコシ???堅め味は個人的には「普通」でした。私も妻も子供たち2人も全員3杯でギブアップ思った以上には食べられませんでした店の人に「最高記録は何杯」と聞いたら「13杯です」との事あと10杯・・・・・帰りはいつものパターンで日帰り温泉しかし13杯って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石巻やきそば | トップ | 「石巻ふれあいマラソン」&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び&趣味」カテゴリの最新記事