体力親父遊戯団

50代親父の日常

雪合戦の結果・・・・

2013年02月06日 | スポーツ

今回の「第12回宮城県雪合戦大会」での私たちの試合は凄かった・・・・自分たちで言うのもなんだけれど・・・・楽しかった3年連続出場したけれど、1番面白く良い試合内容でした(特に初日)どうにかギリギリで準決勝リーグに進出したけれど、準決勝リーグでは・・・・言いたくない・・・・(私の勘違い暴走で・・・・・)インフルエンザで急遽1人これなくなったけれど、練習に(偶然?)参加していた私の娘(中1ソフト部)に入ってもらいどーにか試合に出たけれど・・・・・こんな良い試合が出来るなんて今回が初試合3人も居たけれど、みんな各自の役割をこなし、(娘に関したら全セット当てられる事無く全セット最後まで生き残っていました若いって反射神経が素晴らしい)来年は是非決勝トーナメントに行きたいなぁまずは固定メンバーで固定ポジションねみんな来年も出るよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は宮城県雪合戦... | トップ | 鶏のから揚げ食べ放題! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事