ねむ(´つω・。)の成長日記

ねむです(´つω・。)

巨大すべりだい

2020-04-05 16:17:41 | 日記
昨日はおやすみなだったから
子供を連れて一緒に公園に遊びに行きました



まずはゴーカート

一年前は1人ではできなかったのに、
1人で一周

すごいやーーん
成長しました

そして次は巨大すべりだいひゅーん

このすべりだい…大人でも結構怖いの

どきどきしながら

ひゅーーん
二回も滑りました

3回目は怖くなっちゃったのかな
涙が止まらなくなり
他の滑り台でおりてきた娘ちゃん

よくよく頑張りました

たくさんの成長を感じた1日でありました

子供の成長は早いですね

あなたたちが誕生してあっという間にもう5年なんです
毎日は忙しくて、いろんな事がありました
子育てで悩むことは不思議なことに私の場合、全くなくて振り返ると楽しかったり愛しかったり。
その分かな、人生でたくさん色んな事がありました
悩んで落ち込んで
無理やりにでも前を向いて
時には限界を超えても笑い続けて。
苦しかったことも、
自信なんて全くなくなることも。
そしてそんな人生を振り返ると、めちゃくちゃ素敵な日々でした。

どんな状況でも
変わらず愛しい存在。
ただ存在してくれてるだけで私を根底で支えてくれてる。
子供達

生まれてきてくれて、そして今ここに存在してくれて、ありがとう

素敵な時間を日々をありがとう

命に変えても愛してるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿