ねむ(´つω・。)の成長日記

ねむです(´つω・。)

笑顔は人を幸せにする 私の積み上げてきたもの

2020-06-11 09:58:42 | 日記
指輪は嫌なこと思い出しちゃうから。

指輪じゃないとだめなの?
ネックレスじゃだめなの?

んーん。


その人にはしてあげられた事を
私にはできないの。

夫婦で指輪してる人達を見ると
すごくいいなって
ずっとずっと憧れだった。

結婚式も
結婚指輪も
新婚旅行も
私は経験したことない。

小さい頃から
憧れだったの。

でも今は

それが叶えられない理由が

あなたの中に前の人の存在が大きいからってことが

とっても悲しいの。


だけど

そんな事

あなたには言えない。

言うと
あなたとは一緒に居れなくなる。
こんなくよくよ悩んでる私との会話は
時間の無駄だと言われるから。
解決することじゃないから。

一緒に居れても
私の気持ちを押し付けてしまう事で
これからの生活で
あなたの心の辛い部分を
寄り添って支える事ができなくなる。

本当は自分の中で
まだ乗り越えられない部分を

あなたには見せられない。


あなたの前で
楽しく過ごせるかな。
幸せな自分だけを見せられるかな。

んーん。
見せないと。


ねむは大切な人のために笑える子
小さい頃から積み上げてきた力

あなたの笑顔は周りを幸せにするの

母が私に変わらず
ずっと教えてくれた言葉


落ち込んでる日こそ
無理にでも化粧して

出かけよう

髪型も忘れず気を配って

スカーフも髪に巻けば可愛いのね~


お家のお掃除も終わったし

どっかでかけよ~っと


でもでも
今月はお財布を買いたくてもぞもぞしてるから
節約もしなくちゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-06-13 20:00:37
ねむさんフォロー頂き有難う御座います🎵

何の役にも立たないブログを目指しているノグブラックです!

でも、もしかしたら『役に立たない事が、役に立つかも知れません。』

こんなバカな奴おるんやねぇ~位に
考えて頂ければWi-Fiです!

最近女子のフォロワーさんが急上昇したので控えておりますが、過去記事はセクハラハラハラドキドキ💓の内容なので閲覧なさいませぬよう宜しくお願い致します!

m(__)m💦
返信する
Unknown (zizi0927)
2020-06-13 21:43:08
nognogblack様
わざわざコメントありがとうございます(^^)

過去記事?の件、承知しました 笑

色鉛筆画 楽しみにしてます~
仕事で忙しいので
見かけたら👍しますね~
返信する

コメントを投稿