心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

光る雲を追いかけて

2013年07月08日 13時43分12秒 | 超常現象、パワースポット,災害その他

光る雲を追いかけて

  


ブログ http://ameblo.jp/water-heaven23/

幸福実現党 京都府本部 参議院選挙区代表の「そが周作」は
政治家を目指してがんばっておりますが、

ミュージシ­ャンとしての顔も持っています!

月に何度か、そが周作が作詞作曲をしましたオリジナル曲を路上ライブにて
披露していま­す!ファンが急増中のそが周作の路上ライブを、お楽しみください。

京都のデートスポット「三条大橋」にて・・・

 

 

(`・ω・´)曽我さん・・・知らなかった・・なんて多才なの。

 

本当に感動しました。

 ・・・涙でたよ。(ノ_・。)・・

 

会えなくなっちゃったけど、そちらでも、頑張って下さいね。

ブログから応援しています。


桜 咲久也

 

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/c/27a2b0cdd9239ac1fc375c069868e24a


 

その他、関連。

TOKMAがアメブロ7月8日付け立候補予定者ランキング1位でした(^^)v
その他の方もランキング入りしてます。

http://official.ameba.jp/ranking/day/accessRankingCategory86-1.html

 

 

 

(^▽^)/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。