心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

新たな霊言「ビートたけしが幸福実現党に挑戦状」

2013年06月26日 12時14分28秒 | 宗教・信仰

新たな霊言「ビートたけしが幸福実現党に挑戦状」

 

「新たな霊言「ビートたけしが幸福実現党に挑戦状」
―「おいらの『守護霊タックル』を受けてみな!」を賜りました。


★「ビートたけしが幸福実現党に挑戦状」
―「おいらの『守護霊タックル』を受けてみな!」
本編(96 分)
抜粋版(約60 分)★

・ 芸能界のゴット・ファーザー、ビートたけし守護霊が
教えるテレビに出る秘訣とは?

・ ビートたけし守護霊の面白さの深層にある思いとは?

・ ビートたけし守護霊は従軍慰安婦や憲法について
どう考えているのか?

・ ビートたけし守護霊は、エル・カンターレをライバル視している!?

・ 幸福実現党の正論を、マスコミは恐れいている!?


◇本霊言は、テレビ業界が地獄界に近く、いかに大衆受けするかを常に
考え、政治思想を全く持ち合わせていないことを認識できる一方で、
ビートたけし氏のような言葉の切り返し、つっこみセンス、
国民の空気の捉え方の学びの機会となります。

◇ビートたけし守護霊をはじめとして、マスコミが幸福実現党の正論に
対してまともに受け答えしない背景には、幸福実現党の政治議論には
かなわないという思いがあることが分かります。

 

【開示日】 6月27日(木) ~
【開催場所】全国の支部・拠点・精舎・布教所

 

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。