夢釣り人

私は、好奇心旺盛な、常に夢に向かって、
前進続ける、風の旅人です。 

有馬記念あぁ~ぁ有馬記念

2007-12-23 21:39:00 | Weblog
今年最後の勝負だったが・・・・。「残念でした」 
掲示板には、ダイワスカーレット・ロックドウカンプと乗りましたが、もう少しでした・・・が
マツリダゴッホが来るとは・・・・
チョウサンと並んで、名前では・・・ 
しかし競馬は分からないものだ
ディープがいた、昨年が懐かしい2着を考えれば良かったのだから・・・。
今年のG1は、ひとつでも当てたのか分からないぐらい惨敗でした。

気持ちを変えて

この写真は、12月4日にランチした時のスイーツです、
内容はカミさんに聞かねば分かりません。カミさんがそばに
いないので聞けません悪しからず・・・。
サッパリしていて美味しかったです。  
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿