色々考えた、「スパイク・フィット・オデッセイ」
そして結論はオデッセイに決定した。
インパネと乗り心地感は、圧倒的にオデッセイでしたが、
自分としては低床・・・。
運転席の高さが気に入っていたが、
8cmも低くなってしまった 残念!!
でもオデッセイしかなかった。
初代オデッセイは、ワゴンとセダンのいい所を融合して1994年10月20日誕生
1995年8月に購入する。
二代目は、新型エンジンを搭載しスペアタイヤ床下収納など上級セダンとして
1999年12月3日登場する。
そして三代目は、2.4LDOHCiーVTECエンジン搭載で1.550mmの低床高スタイル
を確立し立体駐車場対応を図るミニバンとして、2003年10月17日発売する。
まあカミさんも喜んでいるし、納車の日を・・・・。
そして結論はオデッセイに決定した。
インパネと乗り心地感は、圧倒的にオデッセイでしたが、
自分としては低床・・・。
運転席の高さが気に入っていたが、
8cmも低くなってしまった 残念!!
でもオデッセイしかなかった。
初代オデッセイは、ワゴンとセダンのいい所を融合して1994年10月20日誕生
1995年8月に購入する。
二代目は、新型エンジンを搭載しスペアタイヤ床下収納など上級セダンとして
1999年12月3日登場する。
そして三代目は、2.4LDOHCiーVTECエンジン搭載で1.550mmの低床高スタイル
を確立し立体駐車場対応を図るミニバンとして、2003年10月17日発売する。
まあカミさんも喜んでいるし、納車の日を・・・・。