夢釣り人

私は、好奇心旺盛な、常に夢に向かって、
前進続ける、風の旅人です。 

273日目オーディン降臨

2014-04-18 09:49:44 | ゲーム&ゲーム
4月6日朝のこと、昨日昼の12時よりレアガチャでゴットフェアを開催していた。

そして朝のこと38個の魔石があったので、ためしにレアガチャを引いたところ、

なんとなんとなんと  奇跡が起こった。

とても自分には、お金が掛かって無理と思っていた、オーディンが自分のパズドラの世界に

一発目で降臨をして来たのである。 

カミさんに、この喜びを伝えたのだが伝わらなかった

それではと思い長男坊に伝えてやったとの思いで、何とか伝わった

だって自分がゲームをやり始めたのは、この長男坊がドラクエにはまっていたからで・・・・・。

何はともあれこれが自分のオーディンである。

  覚醒オーディンを目指すぞ オォー 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム最高 (すずらん)
2014-04-23 07:33:54
念願が、かなって良かったですね♪
返信する

コメントを投稿