夢釣り人

私は、好奇心旺盛な、常に夢に向かって、
前進続ける、風の旅人です。 

ラテスの建て替え

2007-04-30 06:19:08 | Weblog
10年前にラテスを設置したのですが、さすがに10年の風雪には勝てません。
下側が腐って来ました。そこで取替えを行なう事にしました。
連休に入る前から、方々のホームセンター、ガーデニング店などに、
顔を出して、ラテス・杭・塗料等を選別、購入して準備を進めて来ました。
そして今日は。天気も良く最高のガーデニング日和です。
ラテス3枚に支柱を組み合わせるのですが、さすがに素人です。
つるバラのカクテルの根を切ったり、ヤマホロシを移動したり、
土を掘ったり埋めたりと何べんもやり直しながら・・・手間が掛かりました。
それでもPM3:00頃には、何とか格好がついて・・。やれやれデス 
AM11:00頃長男坊が手伝いに来ました、珍しいことです。 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿