夢釣り人

私は、好奇心旺盛な、常に夢に向かって、
前進続ける、風の旅人です。 

名残惜しい・・・・。イチゴミルク

2006-09-10 06:46:08 | Weblog
昨日9月9日に我が愛車が10万㌔を突破しました。
11年間の年月が走馬灯のように過ぎります。
どこも故障なくまだまだ乗れます。
「我が愛車よ、これからもよろしくお願いします。」
この写真は、この9月に閉店するお店の、一押しの いや 知るぞ知る
看板メニューのイチゴミルクです。
なぜ?どこに魅かれて通い始めたかと言うとカキ氷に乗った、
イチゴの果肉が素晴らしくおいしいのです。
イチゴの食感が、普通のイチゴとは、ちょっと違って、
ジャムかなと思いきや いや本物のいちごだ!と思い直し安心してまた口の中にホウバル、
氷、練乳、ミルク、バニラアイスそしてイチゴ果肉の最高のバランスを持つ究極のイチゴミルク。 
この日も、別れを惜しむかのように、9割の注文はイチゴミルク
そして なんと!行列 (普段でも行列)
第二駐車場にも車が・・・。待ち時間20分もなんのその
究極のイチゴミルクを食べる為やってきた。私とかみさんは、だいじに、
大事に、出来る限りゆっくりと味わい、名残を惜しむ至高のときをすごした。
「ありがとう」
しかし ざんねん ザンネン 残念で成りません。
またどこか出会いたい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿