夢釣り人

私は、好奇心旺盛な、常に夢に向かって、
前進続ける、風の旅人です。 

浜松まつり

2013-05-05 09:51:35 | 夜明けの街
夜明け前、浜松の街をウォージョン(ウォーキングとジョキングを交互にする)する。 

中心街の街角周囲には、仰山の露店が並ぶそして、その周囲をゴミ袋を持って 

清掃をしている、人たちと出会う、 

まつりの時には、いつもの事と思うが、やはり欠かせない行動だと思います。

「街がよみがえって今日5月5日の最終日を迎えます」 

この通りは、駅前北側でディズニーのパレードも通るところです。

今までにない人ごみが予想されます。 

浜松まつり起源450年余の歴史上、前人未到の人出記録が誕生する瞬間かもしれません。 

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/local/


どんなパレードなのかわくわくします 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿