夢釣り人

私は、好奇心旺盛な、常に夢に向かって、
前進続ける、風の旅人です。 

ヒラメのお造り

2008-11-23 05:16:18 | Weblog
何年ぶりだろうか 
刺身だけのおかずで、夕御飯を食べたのは、それだけでお腹が、
一杯になってしまうのです。 
お造りは、かみさんの勤めている処で、作って貰いました。
さすがに、プロの技です  素人には、なかなかこの様には行きません。
イクラまで付けて貰いました。 
味の方は、甘く・歯ごたえが素晴らしく・長男坊が釣り上げた付帯効果も手伝って
最高の刺身でした。 

先日、ルーアに関する本を長男坊が買ってきた。
昨日それを渡されたが、自分もルーアに凝ってみるかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿