夢釣り人

私は、好奇心旺盛な、常に夢に向かって、
前進続ける、風の旅人です。 

サークル

2008-02-16 22:35:55 | Weblog
今日サークルの発表を聞きに行く、
国際大会で自国語と日本語とふたつのスクーリンでプレゼンをしていたが、
殆どのチーム(15)が原稿を読まず直接発表していた。
自分達に分からないが言葉の通じる人達には、
自分達が伝えたいことは伝わっているのか原稿なしで・・・。

大変分かりやすく、ストーリもしっかりしているチームがあり
関心をして帰ってきました。
しかも今回が初めてと紹介されていた、
よっぽどアドバイザーが優秀なのであろう!?

本当は、昼飯をもらったら、帰ろうと東部の消防署まで来たら、
携帯が無いのに気付き、会場に置き忘れたと思い引き返した。

ところが、会場の駐車場に着いて、もう一度座席の下を探したら
「なんと後ろの座席の下に」落ちていた ”あちゃ”        

しょうがないので再び会場に戻り2時間予定外に聞いてきた。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿