夢釣り人

私は、好奇心旺盛な、常に夢に向かって、
前進続ける、風の旅人です。 

冷凍食品!

2008-02-02 04:36:18 | Weblog
今話題の、”JTフーズと中国”この組み合わせの冷凍食品・・・。
我が家にもありました。 
冷凍室の中は、あれもこれも中国産の冷凍食品でいっぱいで、
今更ながらこんなに活用していたかと
驚いています。 
昨日TVで、冷凍食品製造会社の餃子の出来るまでの工程紹介を中国と
比較していましたが、
見た感想は、日本の食に関する、意識のレベルが数段上に感じました。
特に設備が格段の差がある様に思いました。
出来る限り中国産は、口にしたくないと思いますが、
カミさんたよりの自分は、出来る限りの情報を集めていき
カミさんの判断に任せます。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿