今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

春のお散歩。

2021-03-25 19:20:00 | 日記



久々にいつも行く公園が開園になりまして、行ってきました。


もうほんとに桜が綺麗で、感動、感激して嬉しくなりました。


そしてしばらくぶりにいつものベンチに座って、神さまにお祈りしてきました😆


桜のあるところからは少し離れているので人もいなくて、静まって神さまにゆっくりお祈りできて聖書から言葉を受けて帰ってきました。


これから恐るべきことを見る、奇跡を見るって強く思わされます。


神さまに期待です✨


今日は娘は終了式でした、新しい学年も祝福されますように祈ります🌸



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てを感謝。 | トップ | 実家の桜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事