今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

虹のしるし。

2024-08-27 21:18:00 | 日記



今朝、いつもの早天の時間より少し早く目が覚めて、夜中、雨が降ってたみたいだし、なんかもしかしたら虹出てないかな、と思い、マンションの裏の階段を登ってみたら、雲の間に虹のかけらが。

.

あー、消えちゃったか、でも少しだけでも見れて感謝、と思ったのですが、心の中で神さまに祈りました。

.

どうか、私のこのずっと祈ってきた願いが成就するなら、しるしとして今、虹が完全なアーチになりますように、と。

.

そしたら、その瞬間、虹がみるみる伸びて行き、あっという間に完全なアーチの虹になりました!

.

感謝します!、と1人で喜んでいたのですが、ふと、もう一つ、昨日の夜、娘のことを祈っていたので、そのことのしるしとして今度は二重の完全なアーチの虹を見せてください!、とあつかましい祈りかな、と思ったのですが、祈りましたら、二重の完全な虹になり、かなり長い時間、虹がで続けていました🌈

.

久々に見た、見事な綺麗な虹でした。

.

神さまに感謝します😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心して行きなさい。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事