今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

全てを感謝。

2021-03-24 09:29:00 | 日記



昨日は受診のため夕方、電車に乗って出かけました。


写真は撮れなかったけど、沿道に桜がきれいに咲いていて、なんだか心がほっこりした感じになりました🌸


こういう風に自分が対応できれば新しい道も見えてくるのではないか、と思わされたことがありましたが、まだまだ自分の力不足で踏み出すことが少し難しく感じます…。


とにかく神さまに全てを感謝してお祈りするところからやっていこう、と思います😃


力がないところに神さまの力が完全な形であらわされることに期待します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寒い一日。 | トップ | 春のお散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事